バタバタ…でも❄︎

こんばんは♢‧˚†


わたしは今夜も仕事ですが 旦那さんがまだ残業中です^ ^

息子の⚽️練習も30分早く切り上げてもらい迎えに行ってきました…

本当は最後まで練習したいはずの息子ですが文句を言わず理解してくれています☻

旦那さんもわたしも子供を支えているだけでなく 子供に支えられて今の生活が成り立っている…わたしにはそう感じることができて仕事も頑張れます!

子供たち ありがとう♡♡


今日の夕飯✲*

『つくね』

f:id:yUnA:20211201185811j:plain息子はこれから食べます♩

わたしは身支度しなきゃ~

(旦那さんはぼちぼち帰ってくるかな)


みなさま1日おつかれ様でした(*´˘`*)